写真:最上階の特別室、お得に 倶知安の高級ホテルが新プラン
北海道の今

最上階の特別室、お得に 倶知安の高級ホテルが新プラン

2021年06月07日

倶知安町内ひらふ地区の高級ホテル「チャトリウムニセコ」は、通常の部屋から最上階の特別室「ペントハウス」に無料でグレードアップできる新プランを発売した。緊急事態宣言の終了後を見据え、夏の観光シーズンから秋の閑散期の集客強化を狙う。

 1日に販売を始めた。ペントハウスは6階建ての最上階で、2~3LDKの部屋からは羊蹄山やニセコアンヌプリを一望し、定価は1泊7万~8万円。新プランでは1泊5万~6万円のスイートルームの予約客のうち1日2組限定で、ペントハウスに追加料金なしで変更できる。

 新プランは11月末の宿泊まで。最高級の部屋を比較的安価に提供することで国内客を取り込み、通年での集客力を上げたい考えだ。同ホテルは「夏から秋は天候も良く、景色を眺めてくつろぐには適した季節。最高の部屋で楽しんでもらえれば」と話している。

(提供:北海道新聞)

RETURN
写真:北海道宇宙サミット2021
TRAVEL INFO.
旅行情報 北海道宇宙サミット2021
写真:阿寒摩周国立公園エリア のびのび旅しませんか?
TRAVEL INFO.
旅行情報 阿寒摩周国立公園エリア のびのび旅しませんか?
写真:レンタカー 手ぶらでキャンプ
TRAVEL INFO.
旅行情報 レンタカー 手ぶらでキャンプ

MOVIE

HOKKAIDO LOVE! プロジェクト コンセプトムービー
HOKKAIDO LOVE! 愛してるぜ北海道。 by TEAM NACS 新しい旅のスタイルへ。